※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖いです。痛みに弱くて泣いた経験も。YouTubeのお産方法は本当に楽になる?実践は難しいけど…

既に今から陣痛が怖いです🥲
痛さに弱いから2人の時もずっと泣いてました😂

YouTubeて楽なお産方法とかあるけどあれってほんとに楽になれるんですか??
見ても実践する余裕ないだろうけど…😮

コメント

ももんが

1人目の時に痛みでパニック、過呼吸気味になり酸素マスクつけられ出産でした。笑
2人目はMINMIの痛くない奇跡の出産法(だったかな?)のYouTubeを見ていました。かなり意識していたのですが、痛いは痛いけど乗り越えられる。パニックにもなりませんでした!痛いと叫んだのは頭がハマった時のみ。子宮口7~8cmまでLINE返したりしてる余裕ありました😉
助産師さんにも静か過ぎてびっくりする!と言われたくらい静かにお産出来ました💮

因みに両方とも促進剤も使ってます😂

はじめてのママリ🔰

ずーっと呼吸を意識していました!
(正期産に入ってから何度も何度も呼吸練習をして本番でもできるようにしました)
あとは陣痛中は正座すると寝転んでいる時よりも何倍もマシでした💦

はじめてのママリ🔰

呼吸法で全然変わりました!
痛いのは痛いけど意識するだけで全然変わると思います☺️🌟
座った方が楽という人多いですが、私は寝転んで耐える方が楽でした🙋