※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

皆さんは貯金いくらぐらいありますか?💦 23ですが、貯金0で焦っています、、

皆さんは貯金いくらぐらいありますか?💦 23ですが、貯金0で焦っています、、

コメント

ままり

23の時はゼロでした🤣
まだまだ若いですし全然大丈夫ですよ!!

みふ

22ですが貯金はほぼないです
これから頑張ろうって思ってます🤣

23なら焦らなくてもいいのでは?これから貯めてけばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

25ですがゼロですよ、、というかマイナスですよ😆😆

a.

23の時は働き出したばかりで貯金なんてなかったです!
それよりもそんな若くで子育てされてるだけでアッパレです👏そしてただただ羨ましい🥺

なかったです〜😓
25の今、ようやくプラスになってきました。

rua

21で妊娠し22で出産。
当時貯金はゼロでしたが、現在息子は3歳。元気にスクスクと成長しています😊
なんとかなるので大丈夫です👍🏻 ́-‬ 

はじめてのママリ

26歳ですが高校でてすぐ結婚して専業主婦になって毎月旦那から貰うお小遣い貯めてるくらいで全然貯金無いです😭

はじめてのママリ🔰

23の時は独身なのもありますが、もらったお給料は全て使うマンだったので全然貯金ありませんでした😂
これから貯めれますよ!!

22歳ゼロです借金ありー

はじめてのママリ🔰

23歳なら、まだまだ大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

23の時は貯金もなくむしろ元旦那のせいで借金ありましたよ😭
まだ23だしこれから貯めて行けば大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

その頃の歳はマイナスの方が多いと思います。マイナス無いだけ全然良いです🙆‍♀️☺️

はじめてのママリ🔰

23のときは社会人なったばかりだったので、貯金ありませんでした😅

はじめてのママリ🔰

30歳くらいまで貯金0でした(笑)
ずっとお金に困ってきて30になって子供出来て32歳の今ようやく安定して貯金も出来るようになり、余裕ある生活が出来るようになってきました!
それでも言うの恥ずかしいくらいの貯金額ですが😂
私も早く子供産みたかったです!
知人が若くに子供産んで今は子供も巣立ってパートして趣味やら何やら凄く楽しんでるみたいなので羨ましいです💓

23の時独身だったのもありますが貯金50万あるかないかくらい、夫なんて多分マイナスでしたよー(その頃学生・奨学金)🤣💦
これからためていけばいいと思います!!

ママ

皆さんありがとうございました!これから頑張ります!