※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、転院の相談です。他の方の意見も聞きたいので再投稿します。個人院から総合病院への転院について。

切迫早産で入院中、転院の相談です💦
他の方の意見も聞きたいので再投稿します!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

入院 転院 個人院 総合病院

コメント

えだまめ

出産のことなので、オブラートに包まず 本音を伝えちゃって良いと思います!

「今回の切迫で、赤ちゃんのことへの心配が大きくなり、総合病院の方が私自身も安心できるので、住んでる地域の総合病院に転院希望です」

で、すんなりいく話かな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の入院とかだったら別なんですが...今後の面会や荷物の受け渡し等考えても転院したくって💦
    変に気負わずまずはサラッと伝えてみるようにします😊
    コメントありがとうございました✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

似たような状況ですが、私は転院します^_^
ここの病院は好きだけどやっぱり距離が遠いから‥てそのまま言いましたよー!
そりゃそうだよねってなって特に気まずくなったりはしてないです。
実際近いに越したことはないですし!笑
それに患者の自由ですし、仮に気まずくなったとしても一時の付き合いですし、ママリさんが良いようにするのが良いですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に伝えられたのですね✨
    みなさん優しく親身に話を聞いてくださったりはするのでなかなか言いづらいのですが陣痛とか破水のこと考えると近いのが1番ですもんね💦
    気にしぃなので一度伝えてみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 8月12日