子育て・グッズ 娘が咳をしていて、加湿器を設置したが心配。風邪かインフルか病院へ行くべきか。 2ヶ月になったばかりの娘を育てています。三日前くらいから、咳をする事が多くなってます。たまに咳と一緒にオェッと(歯磨きを奥に突っ込みすぎた時みたいな)する事もあります。 部屋は暖かくしていたのですがもしかしたら乾燥していたかもしれません。。 加湿器は昨日から設置しました(´-`).。oO 風邪を引いてるのでしょうか… インフルも流行っているので病院に連れて行く事も心配です… 最終更新:2017年2月13日 お気に入り 病院 加湿器 ✩砂糖✩(8歳) コメント たくママ 水分補給はさせてますか? 加湿器と水分は必要ですよ! それで、少し様子を見た方がいいかと。 2月13日 ✩砂糖✩ 早速ありがとうございます! 完母なのですが授乳の間に湯冷ましなど飲ませた方がいいのでしょうか? 2月13日 たくママ お子さんが、咳や鼻水が出てるのであれば風邪の引き始めだと思います。 母乳だけでは喉乾きますよ。 小まめに白湯を飲ませてあげるといいですよ。 2月13日 ✩砂糖✩ 鼻水ではないのですが、鼻くそが結構たまりやすくなってるきがします!引き始めですよね( *_* ) そうしてみます!ありがとうございます! 2月13日 たくママ 鼻くそは、息子も多いですよ。 それは、風邪の引き始めではないと思います。 2月13日 ✩砂糖✩ そうですか!安心しました(´▽`) ちなみに鼻くそ一日何回取りますか?? 2月13日 たくママ 4.5回はとりますよ。 2月13日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
✩砂糖✩
早速ありがとうございます!
完母なのですが授乳の間に湯冷ましなど飲ませた方がいいのでしょうか?
たくママ
お子さんが、咳や鼻水が出てるのであれば風邪の引き始めだと思います。
母乳だけでは喉乾きますよ。
小まめに白湯を飲ませてあげるといいですよ。
✩砂糖✩
鼻水ではないのですが、鼻くそが結構たまりやすくなってるきがします!引き始めですよね( *_* )
そうしてみます!ありがとうございます!
たくママ
鼻くそは、息子も多いですよ。
それは、風邪の引き始めではないと思います。
✩砂糖✩
そうですか!安心しました(´▽`)
ちなみに鼻くそ一日何回取りますか??
たくママ
4.5回はとりますよ。