※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中。点滴で吐き気は収まるも口の渇きが激しく、暇な日々。夜中も眠れず、辛い。

悪阻で入院中です
点滴のおかげもあって吐き気はおさまってきたけど
次は口の渇きが半端ない…
あんなに飲めなかったのに水分とりまくりー
いいことだよね。うん。
でも病院暑くて乾燥していて面会禁止だから1日中たまに看護師と喋る程度で暇だな…
ずっと点滴で腕も痛いけどこれで生かされるって思わないとだね…
夜中2時に目覚めてから口の渇きも酷いし全然寝付けん…
寝たいのに寝れない…最悪…

コメント

かなみ

すごいすごい、少しでも楽になって来てよかったですね😊
口からお水飲めるようになれば、退院して大丈夫と言われそうな気がします😊
入院中暇ですよね、私も1ヶ月ちょっとつわり入院しますが、だいたい少しおさまって来たら暇を感じて韓国ドラマとか携帯で見てました🤣気持ち悪さの気も紛れて時間潰しにも良いです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

水分も取れてきてご飯も食べれてきました。
    でもお医者さんにもう少し経過見たいから治療させてくださいねって言われたので退院は出来なさそうです…
    多分入院時の私の血圧が高すぎたこととかもあるんだろうな…って感じです…
    今は血圧も落ち着いているっぽいですが…

• 8月12日
™️

8w 悪阻で再入院中です💦

入院してどれくらいですか?
ほんとによくなるのかなって嫌になってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

私は上に3人子供いるため入院だけはしたくなくて13週まで粘りました…
    飲まず食わずで寝たきりだけど…
    でも13週の検診でフラフラやら吐き気やら色々ヤバくてそこで即入院になりました…
    入院からまだ3日くらいしか経ってないですが点滴のおかげも週数のおかげもあるのかだいぶ落ち着いてきてます…

• 8月12日