※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

昨日寝ているときに、主人に誘われましたでも無理やり起こされたという…

昨日寝ているときに、主人に誘われました
でも無理やり起こされたというか中途半端な寝起きになり、私めちゃくちゃ機嫌悪くて断っちゃいました(しかも超イライラした態度で)🥲
朝起きたら布団で寝てない。授乳中だからまだ他の部屋見れないけど、怒って別部屋で寝たのかな💦

皆さん、ご主人とはいつ仲良ししていますか?
うちは明け方が多めで、2番目に夜中(だいたい私寝てて起こされる。寝顔見てそういう気分になりやすいらしい笑)です。
なんか誘ってくる時間帯が私の気分と合ってないこと多いなーって思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは旦那が子ども寝かしつけて、2人でゆっくりした後で元気あれば、、が1番パターンとしては多いですかねぇ🤔あとはやっぱ明け方?

寝てるのに起こされるのは絶対嫌なので、もしそれで怒ってるなら勝手に怒ってろ😤と思って放置してしまいます。(こちらから謝るなどのアクションは起こしません。)

• R

R

隣の部屋の床でふて寝してました。
    しかも子どもが起こしてあげてるのに反応薄いし、朝ごはんも「倒れちゃうよ」って息子が言っても「いいんだパパは倒れたって」とか言って八つ当たりです😤
    私がどう断ったか何言ったか、なんて覚えてませんが息子は関係ないのにその態度はおかしいだろって余計ケンカです😩

• 8月12日