※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は神経質でビビりな性格。ママっ子で、ママを独り占めする可愛らしい行動がある。他の子も同様の行動をするか知りたい。

もーすぐ5歳になる長男、
次男に比べ神経質で、ビビりな性格で、基本は優しい性格です。

ママっ子で、遊び場や外出でもママ隣に来て〜という感じです。

ママを独り占めする感じは可愛らしいです。
たまに家で部屋着のTシャツをめくって、お腹触ったり、へそあたりをくんくんすりすりします😅

(お腹は贅肉がありぽっこりしてます。)

外でするわけではないし、ママ大好きなのかーという感じが伝わりまだまだかわいーなーと思いますが、
触るだけでなく、匂い嗅ぐのは👃なにしてんの?!とも思います笑

みなさんのお子さん4歳男児〜小学生男児の子で、
ママの〇〇が好きとか、〇〇を触って落ち着いている。とかありますか?

二の腕触るとか、髪を触ったりクリクリしてるーとかあったらききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいから寝るとき、私の太ももとかふくらはぎが冷たいからって、ほぼそこで寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕みたいにして寝てるんですか?!💛
    かわいいやら、しびれそうやらですね😆

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕みたいにして寝てます✨
    でも最近は夫の足でも寝てて、夫が足の毛剃りたてでチクチクしてるときは怒ってます。(笑)
    ママっ子たまりませんよね😍💕

• 8月12日