※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まるこ
家族・旦那

最近旦那の行動に腹立ち、子供の世話も大変。離婚も考えるが子供のために我慢中。旦那に腹が立った時、どうすればいいですか?

愚痴らせてください。
最近私が旦那のこと本当に無理になってきてて。
存在というか、
きっと今までの積み重ねなんです。
嘘は平気でつくし、そういうのが無理になってきて。
今日から休みの旦那は
朝から寝転んでガキ使みてて。
子どもいてないならまだしも
子どもいてるのにほんと腹立ちます。
下の子が高熱で夜泣きもひどく私は寝不足なのに。
ほんとこの休みどうやって乗り切ろう、、
別れた方がとは思ったりもするけど
上の子は離婚だけは嫌だと昔言ってて。
友達の名字が変わったりと、離婚という言葉も
どこかで覚えてきて、、
どうにか子どもたちが大きくなるまではと思ってます。
みなさん旦那に腹が立った時など、どうしてますか?
我慢するのか、小さな仕返しをするのか🤣
下の子が大きくなるまで私の心はもつのかな🤣
長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりで愚痴ったり旦那にボロカス文句言ってます😅我慢はしてません…

  • はじめてのママリ🔰まるこ

    はじめてのママリ🔰まるこ

    文句言ったら言い返してくるんです、、だからここで愚痴るしかない😭😭

    • 8月12日
はじめてのママリ

わざとやったわけではないですが、旦那の歯ブラシで子供がお風呂掃除をしてて、もっとやってやれと止めずに見てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰まるこ

    はじめてのママリ🔰まるこ

    それはおもしろいですよね🤣🤣私も子どもがしてたらきっと止めません♡笑

    • 8月12日