※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

私が変ですか?私の体調不良で、母方祖母の法事を急遽欠席しました。旦那…

私が変ですか?
私の体調不良で、母方祖母の法事を急遽欠席しました。
旦那1人で子供連れて行っても気まずいかなと思い家族全員欠席しました。
予定が空いたので旦那と上の子は遊びに出かけたのですが、それをうちの母も見てるインスタに普通にアップしてて…

法事欠席したんだからインスタ載せないでと言ったのですが、別によくない?とちょっと不機嫌に…

私以外は元気だし家にいてもつまらないから出かけるのは別にかまわないけど、普通配慮して載せないか友達限定とかにして親に見られないようにしませんか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです!

私だったら絶対母親の目に付かないようにしますし、それが普通だと思ってました💦

• るん

るん

やっぱりそれが普通ですよね…
    私が気にしすぎなのかな?と思ってしまって💦
    配慮がなさすぎてイライラしました

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

アップしないですよ!
旦那さん非常識ですね
それを見て、お母さんがどんな気持ちになるか考えないんですかね
怒らないかもしれないですが、少しでも良い気持ちはしないことは想像出来るかと思うのですが…
そんなことより承認欲求の方が強いんですね…😔

• るん

るん

普通アップしないですよね😫
    ほんとその通りで少し想像すればわかることなのに…
    呆れました😮‍💨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いや、もう旦那さん、、、、。
それは個人の問題ではなく、家族全体の問題。
楽しいとか、こうしたいとかっていう欲求の問題ではなく、マナーの問題。
流石に幼稚すぎませんか。