※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那にイライラして寝れないので愚痴ります。明日実家へ帰省するため朝8…

旦那にイライラして寝れないので愚痴ります。
明日実家へ帰省するため朝8時には家を出る予定なでそれを旦那も知っているはずなのにお昼から飲みに行って夜11時に帰宅。
飲みに行く前にも明日朝早いから早めに帰ってきてねと伝えましたが夜10時になっても帰ってこないので「何時に帰ってくるの?」「昼から飲んでて翌日酒は抜けるの?」等連絡すると返信は「あーもー。」でした。飲み会が楽しいのもわかります。が実家は遠く一年振りに帰れるという中この返事にはブチギレてしまい、そんなに飲み会が楽しくて帰省の事考えないなら一緒に帰省しなくて良いと思ってます。連絡してから2度ほど電話もしましたが無視。
11時頃帰ってきて、「なんで怒ってるの?」「早く帰ってきたじゃん」と。クソが。と思いました。ちなみに、泥酔ベロベロで今までの経験上起きたら記憶ないやつです。

コメント

むな

さすがに朝の8時にはぬけてるはずですがめんどくさいですね。。

• ジョセふ

ジョセふ

めんどくさいです。。。

• 8月11日
マーガレット

帰省は車ですか?そこまでべろべろだと朝8時に抜けませんよ。自分も妊娠前結構飲む方だったのですが、23時まで飲んでベロベロだと、しっかり水分とって汗かいて、アルコール完全に抜けるのは11時とかでした(営業職だったので運転があり、アルコールチェッカーが義務付けられていたのではかりました)。ちなみに、男性社員でも10時とかでした。
綺麗の前に、小さなお子さんと身重の妻がありながら、23時までベロベロは大人のすることではないですね。大学生じゃあるまいし。
明日、お気をつけて帰省してくださいね。

• マーガレット

マーガレット

綺麗の前→帰省の前 です🙇‍♀️

• 8月11日
  • ジョセふ

ジョセふ

車で空港まで行き、飛行機で帰省します!
    空港までも少し距離があり、時期的に交通量も多くできれば運転は旦那に任せようと思っていたのですが、アルコール抜けないですよね。。。( ; ; )
    ありがとうございます!
    気をつけます!

• 8月11日
  • マーガレット

マーガレット

会社の人が8時半に出発しようとしてアルコールチェッカーでがっつり引っかかっていたので、本当にお気をつけください😭手早くアルコールを抜くなら、水分摂らせて朝風呂(シャワーじゃなくて湯船)が有効ですので、気休めにしかなりませんがお試しください🙇‍♀️

• 8月12日
  • ジョセふ

ジョセふ

私が運転しようと思います😂
    お腹が大きいのもあり不安ですが。。。飲酒運転よりかは安心です笑

• 8月12日