※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性がバーベキューなどの準備はするけど片付けをしない理由や、夫が最後までやる一方で帰り道は眠ってしまう女性の相談です。

あるあるだと思います!

どうして男の人ってバーベキューやりたがりで
先陣切って色々準備したりするのに
最後の片付けちゃんとやらないんだろう??

割と長いことちゃんとやってても、
家の中に行ったっきり戻ってこない。

やるなら最後までやれ!!!!!!
次の日片付けとかやってくれてても、
それは違うんだよなぁと思います😓

うちの夫は最後までちゃんとやってます。
だけど、帰路で私がドライバーになるので
絶対寝ます。そして帰宅して風呂はいらず寝ます。
けむけむで風呂は入らないはほんと無理!

子どもたちもだけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に、BBQ自体は楽しいけど、片付けは楽しくないからじゃないですかね?

女性はやらなきゃいけないことは先延ばしにしても仕方ないって思ってる人が多いですが、男性はなるべくやりたくない、誰もやらなかったらやろうって感じなんじゃないでしょうか😇

帰宅後お風呂入らないのも、お風呂入らなくても死なないから眠さに勝てないんだと思います😂

女性脳の私からは理解しにくいので推測です🤣