※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月義実家帰省。生理ドンピシャだけど月経移動のピル飲んで乗り切るよ…

今月義実家帰省。生理ドンピシャだけど月経移動のピル飲んで乗り切るよ。義父母は悪い人ではない。旦那と15歳年が離れてるから、義父母は私の祖父母と同じ年齢。だから今だけだよな。まとまって帰るのも。だから、布団が硬くて体が痛くても、たまに、うん?皮肉?嫌味?って思っても、息子が赤ちゃんの時、母乳でなくて息子嫌がるから完ミにして、義父の晩酌に付き合った時にいいね、お酒飲めてとか言われても、仕方がない。仕方がないのさ。正直、息子と旦那だけ帰省すればいいと思う。私はいらない気がする。月経移動のピル飲んでまで私必要?なのか?
あー行きたくない。味噌汁はどっち側か知ってる?右ですね。←なんなんこの会話。布団硬いの嫌だ。

コメント

はじめてじゃないママリ

味噌汁の流れウザいですね!
でもなんなんこの会話。のツッコミに笑いました😂すみません💦
私は手前にあるとこぼすので、奥側です😎って答えると思います😂
体調悪いって言って残れないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑って頂けて嬉しいです笑
    右ですって答えた後、でも子どもがこぼすから左側置いてますと言いました😅
    残りたいんですけどねー。車で5時間なので、4歳息子と2人で車はキツいと旦那に言われました😓

    • 8月11日