※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

実家暮らしで自己破産できず、夫のローンも組めず一括払いできない。離婚が難しい場合、どうすればいいでしょうか?

実両親と暮らしてるから自己破産できない
旦那名義の住宅ローン
実両親はローン組めない私もローン組めない
一括で払えない
どうしたらいいでしょうか?
やはり離婚は難しいですか?

コメント

たろうちゃん

破産者の人が家売った金で住宅ローン返すとか、見たことあります🙄
自己破産できないのが、実両親と暮らしているからという理由なら、先に実両親に出ていってもらったら良いのではないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家を建て直したので
    両親に出ていってもらうってことはできません
    酷過ぎます

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

実家を建て直した家にご両親とママリさんの家族で住んでいる。
ローンはご主人名義でローンの支払が厳しいのでしょうか?
大人4人いてるので、みんな働けば返せる金額の収入は得られると思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名義人がこの家から抜けるとなると違法になるって聞いたので
    それはできないです(´;ω;`)

どうしたらいいでしょうか、、

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、何が出来ないのですか?大人4人で働いてローン返せばいいのではないでしょうか?
    もしかして、ご主人と離婚したいけどローンの名義がご主人で、ママリさんやご両親がローンを変わりに引き受ける事が難しいからどうしたらよいか?という事でしょうか?
    ママリさんやご両親がローン組めないのは決定なのでしょうか?
    ローンの残りはいくらくらいなのでしょうか?

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

誰が借金しているのかわかりませんが、
離婚したら家は旦那さんのものですよね。

♡♡

大人4人いて全員働けばなんとかなりそうですが、それも厳しいのでしょうか?
離婚は出来ると思いますが、住宅ローンすら払えない男が養育費なんて当然払えないでしょうし、個人的には最善の選択肢ではないかなと思います..🤔

はじめてのママリ🔰

ママリさんかローン組めるように働いて実績を作ってから離婚されてはいかですか?
何もかもは無理ですよ。