※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の幼馴染に無視されたが、5年後再会。挨拶もせず、買い物を勝手に詰められた。義母が気にしているが、旦那はあまり気にしていない様子。挨拶は不要かな?

旦那の幼馴染の女の子ですが私がまだ旦那と結婚する前に一度スーパーで会い、挨拶をしたのですが無視されたので聞こえなかったのかなと思い、視界に入るようにもう一度挨拶しても無視でした😂
しかも私と旦那の買い物を勝手に袋詰めされました😂
そしてそれから結婚したりで5年以上がたち、最近偶然会いました。念のため挨拶しようと、目を合わせようとせず、幼馴染の旦那さんしか挨拶しませんでした笑
次から挨拶しなくていいですよね?笑

ちなみに旦那はそんな会わないし、気にするまでもないだそうです笑

義母に話したところ、兄妹がとられたみたいに感じてるのかな?との事でしたが、そのわりに会わないし、連絡もしないし、結婚して妊娠しているのも知らなかったです😂
旦那はそこまであなたを兄妹とは思ってないよ〜〜😂😂

コメント

harueii88

わぁすごい幼馴染さんですね!逆に怖い…あまり関わりたくないので、知らない人のフリします🤣旦那いて、会った時はとりあえず波風立てずに、にこにこ話を聞いてスルーします。関わってはいけない人のような気がします😂

• ままりん

ままりん

長い文を読んで頂きコメントまでありがとうございます😭
    私も挨拶も出来ない方とは関わりたくないですし知らない人のフリする事にします😂

• 8月11日
ぷにか

その幼馴染も結婚してるのに挨拶すらできないなんて可哀想な人間だなーって思います🤣
2度と話しかけないです🫨

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    ですよね。妊娠もしててこれから人の親になるのに挨拶もしないなんてありえないです🤷‍♀️
    次からスルーします😂

• 8月12日