※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
ココロ・悩み

いぼ痔の痛みとお腹の張りでイライラし、娘に怒ってしまった。手術で会えない不安もあり、甘えさせたい気持ち。娘と一緒に泣いた。ごめんね。

いぼ痔の痛みととお腹の張りで思うように動けないイライラを娘にぶつけてしまった…。

いつもなら反抗されてもなんとなく流せてたのに、今日はイライラして思いっきり怒ってしまった。
あと、1週間で帝王切開で6日間も会えなくなるのに。

最後のひとりっ子をたくさん甘えさせたいのに。

娘と一緒に号泣。

ダメなお母さんでごめんね。

コメント

もち

私ももうすぐ帝王切開で出産です。いぼ痔がここにきて悪化したのも一緒です。辛いですよね😓薬でだいぶましになりました!
風邪も引いてしまって咳を早く治さないとと焦ってもいます。絶対、傷口に響きますよね。。

夫は飲みに行ったりでいないことも多いし、私も本当イライラして当たってしまって自己嫌悪です。
でも、きっと大事にしたいって思ってることは分かってくれてると思いますよ。

昨日、2人で普段行かない所で外食したらお互い気分が晴れました☀️

• ママリ子

ママリ子

コメントありがとうございます。

状況、似てますね。
    ツライですよね、いぼ痔…。
    出すのも怖くて便秘になりそうです。
    私も先月気管支炎で咳するたびにお腹張ってました。
    咳って体力奪われるし、術後絶対辛くなりますよね。
    早く治りますように。

気分転換必要ですね。
    もう、いろいろ切羽詰まりで余裕がないからイラッとしてしまうんですよね。
    美味しいもの食べに行きます!

• 8月12日
  • もち

もち

状況が似ているので思わずコメントしました!
    咳が今は1番のストレスですが、病院に行って薬を追加でもらってきました。
    ぜひ、美味しいものでも食べて気分転換して下さい😊

• 8月12日
  • ママリ子

ママリ子

ありがとうございます😊
    同じ状況でも、頑張ってる方もいらっしゃると思うと心強いです!

• 8月12日