※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

産まれる気配なく、上の子の夏休みまでに産まれるか不安。早く会いたい。出産待ちの皆さん、頑張りましょう。

1人目は38w2日で産まれたけど今回は全く産まれる気配ないですー🤣笑
上の子の夏休みの間に産まれるかな〜🤣❤️笑
はやくあいたいです〜〜。笑
出産待ちの人頑張りましょう♡

コメント

たぬき

1人目39w4dで生まれて…今回37週から子宮口空いてたのに予定日過ぎました🫠笑笑
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• にゃんた

にゃんた

やっぱり1人目と2人目じゃ違いますよね〜🤣❤️お互い頑張りましょう♡

• 8月11日
まー

37wからずっと赤ちゃん下がってきてるね!子宮口1センチね!って言われてましたがもう予定日前日です笑
がんばりましょ♡

• にゃんた

にゃんた

下がってきてるんですねー♡はやくあいたいですよね🤣❤️お互い頑張りましょう♡

• 8月11日
くま

1人目39wで前駆陣痛の回数も増えてきてる気がするので、もうすぐかな〜なんて思っています🫣💓
明日検診なので子宮口開いて降りてきてるといいんですが😅
台風も来ているし、陣痛待ちの皆さんドキドキのお盆ですね🌟

• にゃんた

にゃんた

わたしは1週間ぐらい前から前駆陣痛あるのに検診では子宮口は開いてなかったですー😣笑
    はやくあいたいですよねー❤️

• 8月11日