※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が1週間前にコロナにかかり、熱が数日ごとに出ている。顔色が悪く元気がないが、食欲や排泄は普通。病院行くか迷っているが、もう少し様子を見る。

息子が1週間前にコロナに罹り、熱は2日目に38度越えでその日のうちに下がって咳のみでした。でもここ2日くらい1日のどこかのタイミングで38度越えの熱がでます。寝て起きたら下がってたり、数時間経てば下がってたり…
あと心配なのがコロナになってから今もずっと顔に覇気がないというかきつそうな顔というかぼーっとした顔で…でも元気は元気なのです。でも顔がそんな感じだからどうもきつそうに見えて😭

食欲はいつも通りあります!うんちもおしっこもいつも通りです!病院行こうか迷ってますが、お盆期間中なので緊急ではないのでどうかなと思って…🥲
今日で1週間なのでもう少し様子見てもいいですかね?

コメント

初心者ママ🔰

1週間続いてるのはちょっと心配なので#8000に電話して指示仰ぐか救急連れていくかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝コメント読んで#8000電話しましたが、8時すぎており時間外だったので病院に連れて行きました🙇‍♀️
    血液検査をしてもらい、原因が分かったので安心しました🥲
    薬で様子見になりました!
    ありがとうございました🥹✨

• 8月12日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

#8000も時間決まってますもんね、繋がらない事も多々あります😭
    原因がわかってよかったです🥰♥️

• 8月12日