※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が38.3℃の熱で寝てしまい、低血糖が心配。バナナを食べたが心配。体調不良で初めてのことで不安。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳8ヶ月の息子、
朝から不機嫌だなーって思ってたのに外出させちゃって、
18時に38.3℃出して帰ってきました😭

ぐったりしてて、ねんねする…といってすぐベッドですやすや寝てしまいました…

晩御飯も食べずに寝てしまって低血糖が心配です😢
15時にバナナ2本食べたらしいのでしばらくは大丈夫だと思うのですが…

体調悪いのかな?と思って朝起きてこないのを起こさなかったら子供が息してなかった。病院連れてったら低血糖だった。
という記事を読んでから怖くて怖くて😭

息は確認してるんですがいつエネルギーとらせたらいいものか…
起こすのも…せっかく寝て体力海部させてるのに…とも思うし😢

熱なんてめったに出さないし38℃越えがまだ2回目で、寝ちゃうのも初めてでどうしたらいいのかうろたえます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖になりやすい子もいるので、あれですがうちの子は何回か夜ご飯食べないでそのまま朝まで寝ちゃった事もありますが特に何もなかったです!
とりあえず寝かしてあげて、夜中起きた時に軽食をあげても良いと思います!