※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日コロナにかかり、病院に行けましたか?お盆休み中でも診療している所はあるでしょうか。

子供がコロナにかかってそれ貰って自分もコロナっぽいなという人病院行きましたか?
お盆休みだし病院やってるとこあるのかなー😵😣
子供は昨日なので行けました!

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤がなく辛いなら
休日診療に行きますかね😓

舞菜

私の場合は行きましたが、陰性でした。私だけ感染したことがあったからだと思います。
5類になるまえでしたが、2000円近くかかったのでもったいなかったな、と。
もし、かかったことないならほぼ間違えないのでは、と思います。今、発熱外来もなかなか予約取れないし、お盆なのでほぼ病院やっていないと思うので、行かないと思います。ただ、私は、仕事柄、白黒はっきりさせてほしいみたいなので、薬局で売っている抗原検査買ってきて、やると思います。
もし、熱が辛いなら薬局にも解熱剤売ってますし。

大人は基本市販薬で乗り切ります 笑(もちろん我慢できなかったら病院にいきますが😇)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
微熱なので市販薬で乗りきって自宅で過ごそうと思います!
ありがとうございました😆✨