※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを使わないで寝かしつけし始めたら大泣き。おしゃぶりを咥えさせたらすぐ寝た。もう少し使ってもいいかな?

寝る時のおしゃぶり最近使わないようにって思ってたけど、おしゃぶり使わないで寝かしつけし始めたその日から大泣き。呼吸がヒックヒックなるまで泣いちゃうし抱っこするとおっぱいを一生懸命探して、自分の指咥えてみたりママの洋服口に入れてみたりでもやっぱりそれは安心材料にはならなくて泣き続ける。
夜の眠りも前より浅くなったみたいで、無理にとるものじゃなかったかな
今また大泣きでヒックヒックなって抱っこしても落ち着かない、寝たいのに辛そうでおしゃぶり咥えさせてあげたらすぐ寝た😌
もう少しおしゃぶり使わせててあげてもいいかな?

コメント

えるさちゃん🍊

まだ5ヶ月なら全然大丈夫です🙆‍♀️
うちは1歳4ヶ月くらいまで使ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    それを聞いて安心しました!
    ママリとか見てると、おしゃぶりよくないって意見の方多くて息子にも強制しちゃってました😣

    • 8月11日