※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外出先で腹痛があり、汚いトイレで困っています。おしり拭きを持ち歩くのは必要でしょうか?

外出先での腹痛…😫💦💦

普段出先でトイレには行かないのですが、今日はお昼に辛いものを食べてしまったせいで、ショッピングモールでお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました😣🙏

年季の入ったトイレで…
下しながらも、汚いウォシュレットを使うのが嫌で、なんか気持ち悪くて下着にトイレットペーパー挟んで帰りました😓💭

こういう時、汚いトイレしかないのキツイですよね💦💦
おしり拭きみたいのとか持ち歩いてますか?

コメント

しましま

そういう時の為に、ということではないですが、ウェットティッシュは何時も持ち歩いていますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外のウォシュレットは使えないですよね🤦
    アルコールのウェットティッシュは持参してるんですが、流せるやつまでは考えつかなくて…😅💦💦

• 8月11日
🦖👶✨

キレイ、汚い関係なく、家以外のウォシュレットに抵抗があります😓😓外で大した時は念入りにペーパーで拭くのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外のウォシュレット嫌ですよね〜💦💦
    あれ、何で付いてるんだろ?
    あれなければあんなにトイレ汚れないのに😅っていつも思います😫💭

私の場合、我慢出来ず外でする=下しているので、何となく気持ち悪いですが、あのウォシュレット使うよりはマシですね😅

• 8月11日