※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると外出が難しく、家で過ごすことが多いです。皆さんも同様に家で過ごす方が多いです。

妊娠後期以降、特に臨月はどの程度外出されましたか?

いま32wなのですが、既に身体が重く、近所のスーパーくらいしか行ってないです😂
最近の暑さだと散歩も危ないのでしてません。
家で家事とマッサージやる程度です💦

臨月になってもっとお腹が大きくなると余計に外出なんてできる気がしないのですが、皆さん臨月あたりどのように過ごされましたか?🙇‍♂️

コメント

臨月の方は、もうお腹も重たくて重たくて本当に至近距離のみでした💦
何かあっても嫌なので、散歩は基本旦那と休日にって感じでした😂

あとは運動と言ったら股関節柔らかくするマッサージだったり、家の床掃除とかしてました。

はじめてのママリ

わかりますわかります…動けば動くほどしんどいですよね😅
敢えて動こうと思ってなかったので、近所のスーパー程度でした。
私もこの時期に臨月だったら暑さでお出かけはあまりしなかったかもです💦
37w過ぎたら、子宮口開くためにたくさんスクワットしてました!

3人目BOY🩵

明日から臨月です!
お腹重たいし恥骨痛やお腹の張りがあって、スーパーがやっとですね笑
ただ、来週は旦那も夏休みでいるのでお出かけやプール行く予定です😂
あとは、外食したりジンクスの焼肉食べに行くのを楽しみにしたり!

子供たちが学校始まったら、ウォーキングとかやろうかな〜って思ってますが、暑過ぎてできるか分かりません笑