※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

姉の子供を可愛がりすぎて息子が差別される。理解できるが息子がかわいそう。息子には申し訳ない。

私自身 姉妹ですが実母は姉の子供2人ばかり可愛がります もともと頭がよく手のかからなかった姉は 親から とても好かれていました 私は性格も悪く頭も悪いので親から嫌われていました なので 孫 差別ができるのは仕方ないと思いますか 私の息子 自体 なぜと言った感じになってしまうのが見ていて かわいそうです
お盆に集まるのですが 姉の子供が好きそうなものばかり買ったり これはまるまる君が好きだよね とか言いながら いろんなものを買います 逆にうちの息子が好きそうなものを買ったりとかそういうのはなくて うちらが合わす っていう形になります まあいいけどなんかイライラします 息子はかわいそうだなって思ってしまいます 私はその差別の理解ができるけど子供はできないので子供に申し訳ないです 私が 出来が悪い ばかりに…
姉の子供も本当によくできますもう 遺伝子 が最初から違うっていう感じですね

コメント

うちは弟ですが、母が露骨に弟の子溺愛でうちの子を可愛がってくれないわけではないですが、対応に差があります。
本人に自覚はないんだと思いますがそれが逆にこっちは傷つきますよね。
わたしは弟夫婦が実家に帰る時を避けて帰るようにしてます。

• タルト

タルト

ありがとうございます私もそうしたいですが息子が姉の子供と仲良すぎるんですよね

• 8月11日

退会ユーザー

うちもあえば仲良いですよ。
    でも別に友達はその子だけじゃないかなーと思うので😮

• 8月11日
  • タルト

タルト

ありがとうございます確かにですね

• 8月11日