※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

体調不良でも言えず家事育児をこなす方いますか? 37.8℃で辛いが、旦那には言えず普通に過ごしています。 上沼恵美子さんのTikTok動画に共感し、嬉しくなりました。

体調不良なのに体調不良と言えずに家事育児をこなす人いますか?

私がまさにそうなんですが、
37.8℃くらいで体がだるいって思っても
旦那に言うと機嫌が悪くなるので
いつも通り家事や育児をしてます。

こないだTikTokで上沼恵美子さんの動画を見ていて
どれも共感するものばかりで
嬉しくなりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの人お母さんがそうかなぁとなんとなく思いました💦私の場合元気な日がほぼないので毎日がそうです(笑)なので自己申告しないですね〜😇本当に立てないレベルのときはごめんと横になって主人におまかせしてます!

はじめてのママリ🔰

上沼恵美子さん良いですよね😆♡

我が家の場合は、私が体調悪いと伝えると旦那まで「俺もちょっとだるいんだよね…」と乗っかってくるクソなので言えないですw
旦那は単に鍛えすぎで体力がないだけなんですけどね😂

期待するだけ無駄だと思っているので、やる事やったら何も言わずに寝室で休んでいますw