※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

出産後の夫婦生活の頻度について相談です。第2子も考えているが、不安があります。

出産後の夫婦生活ってどれくらいの頻度でありますか?私はその気に全然なれません。笑 第2子も2歳差くらいでほしいのですが、これではできる気がしません( ;∀;)

コメント

週2回ペースであります🙂!

• ねこねこ

ねこねこ

産後もあるんですね〜!(o^^o)

• 2月13日
ren

出産後3ヶ月で再開して今は週に1回ぐらいですかね。
旦那の仕事が休みの日にしてます!
ただまだ二人目は考えられないので避妊はしてます!

• ねこねこ

ねこねこ

家族計画は大事ですよね!週一はいいですね!(o^^o)

• 2月13日
ユッキー

恥ずかしいですが、我が家は旦那さんは1人のほうが好きらしく、私もそこまでの欲はなかったので、産後はずっとレス状態です。でも2人目が欲しいってなり、2年ぶりくらいにしました😂💔まさかのすぐに出来てしまい、結局またそれっきりって感じです😫

• ねこねこ

ねこねこ

すぐできたのはいいですね〜〜(o^^o)私も欲がありません(>人<;)

• 2月13日
スマイル

妊娠6ヶ月の時にして以来、まだしてないですし、したいと思えなくて(TT)睡眠欲の方が断然強いです(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんです!睡眠欲と昼は食欲です!!笑

• 2月13日
8282

妊活以降仲良しトラウマですが、レス予防のためと旦那の希望で月1はすることにしてます😥

• ねこねこ

ねこねこ

レス予防必要ですよね〜〜(>人<;)

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

一切してません!笑
旦那はしたいみたいですが、私がやる気ゼロなので…(^-^;それよりも寝たい、休みたい、のんびりしたいと思ってしまうダメ妻です(´;ω;`)旦那、すまん…

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、夜は睡眠欲が勝っちゃいます!笑

• 2月13日