※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2週間足らず。昨日はほぼ寝れず2〜3時間睡眠。義父がうちに来るのに…

生後2週間足らず。
昨日はほぼ寝れず2〜3時間睡眠。
義父がうちに来るのに、往復1時間かかるのを旦那が送迎。
私眠いのに、時間通りに来てもらえるように子のミルクとおむつ済ませて起きて待ってたのに、義父がお昼食べたいから付き合ってきていい?って。
いや今12時。あたしもお腹空いてるんだけど。
帰りに、あたしの好きなご飯屋さんのデリバリーしてくるって言われたけど遅くなるし要らないって言って。そしたら義父が夜用にそこのデリバリーをしたいから、お前の分も買っていける、と。
え?お昼食べてからデリバリーしに行って、じゃああたしどんだけ待たされればいいの?あたしの心が狭いだけですか?めっちゃイライラして泣きそうです。
自己中すぎる今から会うのにむかつきすぎて無理そうです。

コメント

にゃむ

全然寝れないですよね😭
わかります😭
ってか義父の送迎しないとダメやったんですか?
自力で来れないなら来なくていいですよね😅
ほんま男は…💢
そりゃあイライラしますよ。
義父には言い難いと思うので
義父が帰ったら旦那さんにブチ切れましょ☹️