※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐いた後、スッキリしたがバナナを食べると再びつわりが。同じ経験の方、参考になる体験を教えてください。

6週2日です。
一昨日くらいからつわりで気持ち悪さがあったのですが
今日(今さっき)初めて吐きました。
なにも食べてなかったので水しか出ませんでしたが。

すると信じられないくらいにスッキリして🥺💦
吐いた後はみなさんこんな感じですか?
今のチャンスを逃さないように!とバナナを食べましたが
時間がたつとまたつわりがやってくる。
の繰り返しでしょうか?

皆さんそれぞれだとは思いますが似たような方いらっしゃれば色々と参考にさせてください🙇‍♀️!

コメント

まい

つわりしんどいですよね…💦

上の子のとき吐きづわりでしたが、吐いても気持ち悪いままでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    吐いても気持ち悪いままだったのですね😭なんて残酷😭
    このつわりをお母さん達は乗り越えてると思うとほんと尊敬しかありません。。

• 8月11日
ママリ

私も最初同じ感じでした🥺💦
吐けばしばらく少しはマシになる、でもしばらくするとどんどんまた吐き気が襲ってくるの繰り返しで安定期過ぎても吐いてたのでずっと生きた心地がしなかったです😣どんどん吐く回数も増えて体力が落ちて水分も受け付けずで大変でした💦

主様が吐いたあとスッキリして食べれるチャンスがありそうならとりあえず何か食べておくのとてもいいと思います😭!!
吐きつわりの人はゼリー飲料や氷系のアイスが喉に引っかからず吐けるのでおすすめです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い期間つわりを経験されたのですね😭お疲れ様です😭

アドバイスありがとうございます!吐くかもしれないことも考えて、喉に引っかからないものを選ぶのなるほどです♡
    是非参考にさせていただきます🙇!

• 8月11日
よう

つわりお疲れさまです😭

吐いた直後だけスッキリしますが、その後も気持ち悪いですよね😭
固形を吐くと喉がやられるので、必ず水飲んでから吐いてました😭
吐くことを想定してゼリーばかり食べてました。。

必ずいつかおわるので、お互い頑張りましょうね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、水を飲んでから吐く!確かに喉の負担は軽減されそうですありがとうございます😭
    少しずつ気持ち悪さを取り戻してきて絶望していますが、皆さんも頑張っていると感じられたので私も頑張ります!

• 8月11日