※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいる方へ質問です。副作用が強く出る時とそうでない時があるようですが、どうでしたか?飲み始めて3日目で副作用が軽減されることもあると聞きましたが、皆さんはどうでしたか?頸管に問題はなく、お腹の張りが少しあるので1日3回1錠ずつ内服しています。副作用が強い時は、動悸や力が入りにくい感じがして、1時間ほど動きたくないです。

リトドリンの内服してる方、してた方🙋‍♀️

頸管は問題なしで、お腹の張りが少しだけあるので1日3回1錠ずつ内服してるんですが
副作用が強く出る時とそこまで酷くない時があるんですがそんな感じでしたか?

副作用が強い時は、動悸と力が入りにくい感じがあって1時間くらい動きたくないです💦

飲み始めて3日目ですが、飲んでると副作用なくなってくるというのも見ましたがみなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

14w終わりから、入院するまで飲んでました。
ちょっと慣れてくると、薬飲んですぐの副作用ではなく、ずっと常に動悸と手の震えがくるようになったりしました、
慣れてくる人もいるだけで、毎日飲んでいても全く慣れない人もいます💭

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

逆に常に副作用が出るようになる場合もあるんですね💦
    副作用ない人も居るみたいなので、人それぞれって感じですかね🥲

• 8月12日