※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と過ごす時間が欲しいママさんが、スマホを使いすぎてしまい、子供に遊ぶことを求められて困っています。

みなさんは子供と過ごすお休みの日、または自宅保育されているママさん、1日どのぐらいスマホ触ってますか?
うちは3歳になる娘にとうとう「ままけーたいばっかりみないでよー、一緒にあそぼーー?」と言われてしまいました。

1日家にいるとママ〜まま〜と呼ばれ1人で遊んでいてほしいのにずっと一緒にあそぼーと言われます。

出かけるにも暑すぎるので、家で過ごしてますがYouTubeばっかり見せてしまいます。。ダメな母親です。

なんか、一緒に遊び出すと睡魔が襲ってくるんですよね笑
子供には申し訳ないのですが、、本当苦手です💦

コメント

🫶🏻

設定から見たら1日10時間は触ってますね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいて安心しました
    私もその勢いです笑

    • 8月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    暇さえあれば携帯いじってます😂私も暑いし外行くのもしんどいのでテレビ見せたりばっかであんま自ら向き合って遊ぶってことがないです💧‬

    • 8月11日
coco

同じく携帯しちゃってます🥹♨️
そしてYouTubeも
ほぼずっとついてます(笑)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

朝9時ごろから今まで永遠にスマホ見てます笑
掃除機かけなきゃいけないけど帰省の支度したら疲れてしまい娘はテレビ見たりおもちゃで遊んだりして放置しちゃってます😰