※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何があったのか推測お願いします今朝、うちの近所の一軒家のお宅に、救…

何があったのか推測お願いします

今朝、うちの近所の一軒家のお宅に、救急車一台と、消防車2台と、小さい赤い消防車のワゴンが一台泊まっていてかなりざわついてました。
消防車は梯子を準備していて、救急車は担架の準備をしていました。

炎は見えてないので火事ではなさそうなのですが…

急病人なら、消防車2台も来ないと思うし…

この場合はどういった場合が考えられますか?
 気になって仕方ないです。

コメント

🍠

レスキューが必要だったとかですかね?

はじめてのママリ🔰

その他救助ですかね🤔
救急車より先に消防車が行くこともあるみたいですよ!
救急車だけでは救助活動できないので、梯子を出すということは救助が必要だったんだと思います。

はじめてのママリ🔰

熱中症かなと思いました。
もしくは孤独死…。

自力で動けない
複数人数がいないと対処できない
という状況な気がします。

おにく

消防車出動してるなら、
お住まいの地域の
火事どこマップとかないですか?

どういう事案で出動してるのかネット上で公表されてたりしますよ。
ググってみてください💡

お子さんもいることだし近所で火事かも、となれば心配になる気持ちはわかります。
しかし、例え火事だとして、ご自分の自宅にも延焼する可能性がないと分かったのならあまり気にしなくていいと思います😊✨

なにか手伝うわけでもなくただただ面白半分の興味本位で眺めてる野次馬みたいなのがよくいますが、私はあまり好かないので、そういう人たちと同じことをしたくないので私はあまり気にしないようにしています😭