※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

高温期9日目、体温が下がりました。動いたり脳が覚醒しても下がることはありますか?インプランテーションディップに期待しています。

インプランテーションディップ?!
おはようございます(o^^o)
高温期9日目、トイレに行きたくて、目が覚めたので、体温を計ろうとしたんですが、体温計が見当たらず、先にトイレ、その後見つけ、計ったら、昨日の高温より体温が下がっていました。動いたり、脳が覚醒されたことで上がると思ったのですが、下がることってありますか?
インプランテーションディップだったらいいなーと期待していますf^_^;)

コメント

ゆう

私も動いた後測るといつも下がってます。何でなんでしょうかね?でも動いちゃった後測ったものは意味がないので、今日の体温はなしでまた明日測れば大丈夫ですよ

メロン1022

早朝から、ご回答ありがとうございます(o^^o)
上がるならわかるんですが、下がるとは?って感じですよねf^_^;)
今日はベッドの隙間に体温計落ちてしまっていて、、(>_<)明日はしっかり枕の下に入れておきます(o^^o)

ちーちゃんmama

動いてからの基礎体温は
上がったり下がったりしますから
あまり当てにならないかと…

メロン1022

早朝からのご回答、ありがとうございます(o^^o)
今日のは、無効にしておきますf^_^;)