※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子のおちんちんいじりが毎日ひどくてどうしたらいいかわかりませ…

5歳の息子のおちんちんいじりが毎日ひどくて
どうしたらいいかわかりません。


なぜ良くないのかなどは説明しました。

寂しいとかでもないと思います。

ずっと監視していなきゃならなくて、、、
でも見つけると本気で気持ち悪くなってきて辛いです。

もっとメンタルを満たすなどの意見は大丈夫です。
強制的にでもやめさせる方法を教えていただきたいです。

コメント

ダイエット頑張ります。

赤くなったり痛くなったりってしてないですか?
痛くなるからやめようよ等は既に効果ない感じですか?😭
うちの娘もお股触ったりしてて赤くなったり痛くなったことがあって、それからやめました😭😭