※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入したiPhoneが1ヶ月で壊れ、貴重な写真が消えました。同じような経験やショックを共感したいです。

1ヶ月前にメルカリでiPhoneを買ったのですが
昨日全く反応しなくなりました😭😭

5万円ちょっとしました。
金額のショックも大きいですが
新生児〜生後1ヶ月の間の貴重な1ヶ月間の写真が消えしまいました😭😭

お気に入りの何枚かは自分の親に送っているので、回収出来るのですがショックです。

1ヶ月で壊れたのが悪かったのか、良かったのか、、
1年とか2年とかの写真消えてたらと思うと🫠


写真データが消えた以外にも
◯万円したものがすぐ壊れたなど
最近ショックだったことありますか?

最低ですが自分だけじゃないと感じて、共感したいです😭😭泣

コメント

みーちゃん

iPhoneの強制再起動やってみました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面暗くなったまま、全く反応しないです😭😭
    充電してみたり、パソコンに繋いでみたり😭😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強制再起動も反応しません!

    • 8月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    だいたいのケースだと強制再起動でなんとか画面は付くのですが反応しないと厳しいかもですね🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程修理屋さんに診てもらったのですが、基盤が壊れているみたいでした😭😭

    • 8月11日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね😭
    しかも買って1ヶ月。悲しすぎます

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり正規品で保証がないと怖いですね😭

    • 8月13日