※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が大腸検査を受け、病院へ送迎後、長男がコロナで病院へ。帰宅後、夫が片付けずビールを飲んでいたことに不満。家事への協力を求める。

昨日、夫が大腸検査をやりました。

運転NGとのことで、朝病院に夫を送っていきました。

長男が発熱して夕方病院連れていく予約をして、

16時に夫を迎えに行き、
夕飯を作って子どもに食べさせて
そのあとすぐ子どもと病院へ。

下の子は置いて行きたかったけど今はママじゃないと泣くので連れていきました。

病院がかなり時間がかかり、結果長男コロナ。

自宅に帰ってくると19時半。

テーブルの上は、夕飯食べた時のままだったので夫に「少し片付けておいてくれたらいいのに…」と言ったら、俺は安静と言われてるんだ!と怒ってました。

そのくせ、禁止と言われてたビールは飲んでました。

動けるならちょっと片付けくらいしておいても良くないですか?

1日家族のためにあれこれ頑張ってヘトヘトなのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。
今後一切夫のためには何もしてあげたくないです!

  • ママリ

    ママリ

    腹立ちますよね!!😡

    もう夫のことはしたくないです!!

    • 8月11日
ママリ

大腸検査後の安静って
まぁ運動とかは控えてねってことですよね笑
テーブルの上片付けるくらい
できるでしょうに…
しかもビール飲んでるんですね笑

普通にブチギレますね笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    ブチギレ案件です😡

    • 8月11日
みく

安静の意味間違ってる笑
お酒なぜ飲んでダメなのかわかってないですね⤵️⤵️
ブチギレ案件です🫡

  • ママリ

    ママリ

    安静の意味を履き違えてますよね!!
    都合良すぎて腹立ちます😡

    • 8月11日