※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

屋島総合病院での帝王切開予定で初産の方へのアドバイスや出産費用について教えてください。

屋島総合病院でお産された方いらっしゃいますか?9月に帝王切開予定で、屋島総合病院さんにかかっています。初めてのお産で産前産後のケアや入院中のエピソードなどアドバイスいただければ嬉しいです🙇‍♀️出産費用トータルも、わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

コメント

はる

屋島で出産しました。
帝王切開になって急遽の高額医療の手続きをしなければならなくなったのですが、経理の事務の方が病室まできて、詳しくお話してくれて、スムーズにできたのを覚えてます。
とても優しい看護師さんが多く、先生は物静かな人ですが、落ち着いています。
術後3日くらい個室であとは、大部屋にうつりました。

沐浴指導とか、事前に予定表を日付と時間を書いてくれるので、それをしてそれ以外はベッドでゆっくりしてました。

• しず

しず

ありがとうございます😭🙇‍♀️
    術後の痛みや傷が不安なのと、費用の心配がありましたが参考にさせていただきます^^

• 8月21日