※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

3人目の出産後に外痔になり、軟膏を塗ったら出血があります。買い物中に転んだことも影響かもしれません。早めに病院へ行くべきか悩んでいます。

お恥ずかしながら2人目出産後から痔主になりました😭
先日の3人目の出産時に出てきてしまい戻してもらったんですが、1週間ほど前に痛みだし病院行くと今度はまさかの外痔😭
今はお薬もらって、まだまだ膨らみはあるものの痛みや違和感はありません🥺

ただ、今日いつものように軟膏を塗ると指先にめっちゃ血がついてたんですが破れることとかあるんでしょうか🥺?
痛みは特にないです!

一昨日、雨の中買い物へ行き、店内に入った瞬間すっ転んで盛大に尻もちをついたんですがその時の衝撃で何かしらあった感じですかね😭

来週末に病院に行く予定ですが早めるべきか悩んでます😓😓

コメント

ママりん

私は出産時の痔を長年放置してて、ある日トイレでホラー並の大量出血をして、受診した頃には手術しか成す術がないと言われた人です🫣笑
気になるのでしたら、早めの受診をオススメします!!

• mmm

mmm

回答ありがとうございます🌸
    それは恐怖すぎます・・・🥹
    連休明けに電話してみようと思います🥺

• 8月11日