※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは夫婦2人だけでデートに行ったり、旅行に行ったり、そういう育…

みなさんは夫婦2人だけでデートに行ったり、旅行に行ったり、そういう育児ではなく夫婦としての息抜きみたいなものはしてますか?
もししていれば生後どれくらいでしょうか?

コメント

23さいママ

してますよ〜!
生後1ヶ月経ったくらいに仲良しを再開して3ヶ月くらいから月に1回祖母に半日ほど見てもらって2人でお出かけなどもしてます🙇🏻‍♀️
2人の時間も大切なので無理ない程度で預けられる時にデートなどはしてます🪽♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😌♡!2人の時間を大切にできていなかったと反省してまして💦笑 返信ありがとうございました😌

• 8月11日
わたし

子供置いて夫婦だけで旅行に行こうと思った事はありませんが…
夫婦2人でデートは 子供達が幼稚園に行ってる間にランチやお買い物などのデートはしています😊
子供達が幼稚園に行くまでは夫婦2人きりでデートなんて今思うとなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に必死でそれどころではなくて、夫を全然大切にできてないことにやっと気付きまして💦
    ランチくらいのデートから始めてみたいと思います♡
    返信ありがとうございました😊

• 8月11日
ままり

旅行はないですが、お互いの誕生日や記念日、子連れNGのところにどうしても行きたいときなど、両親に見てもらってます!
生後3ヶ月くらいで結婚記念日だったので両親に預けて、子どもNGのレストランに食事に行ってブランド店で買い物して帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちの誕生日や記念日ってどうしても後回しになりがちだから、とっても素敵です!!
    うわぁ😳♡そのデートも素敵ですね〜😳!自分たちがしたいこととかを程よく取り入れられるようにしてみます!!返信ありがとうございました☺️

• 8月11日
ゆっち

退院した日に、美味しい物食べておいでって実母に言われて、夫婦2人で寿司食べに行きました😂
旅行はないですが、映画やご飯は何回か行ってます!
上の子が3歳になって、私も行く〜!となってるので月齢低い方が行きやすかったです😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司🍣いいですね〜🤤
    なるほどです!確かに、小さい時の方が行きやすそうですね!!今度デート行ってみます🥺返信ありがとうございました😌

• 8月11日
ままり

さすがに子供おいて旅行はした事ないですが、
結婚記念日の日は毎年両親に預けてディナー二人で行きます!
明日久しぶりに朝から夕方過ぎくらいまで夫婦2人でデートします!
なので生後8ヶ月ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!今日!♡!そんな素敵なデートが待ち受けているのですね🥰!天気もいいですし楽しんでください♡!!私たちもままりさんたちのように長い時間一緒にいれるようにどこかで時間を作りたいと思います😌!返信ありがとうございました😊

• 8月11日
ママリ

旅行はないですが、ランチとかディナーは結婚記念日に毎年行ってます🍽

上の子の時は生後4ヶ月くらいでした🙌
下の子が生まれた時は結婚記念日まで生後1ヶ月未満だったので見送りましたが、今年の結婚記念日には1歳になっているので、食事に行ってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり記念日とかそういうもの大切にしないとですよね💦必死でそれどころではなくて💦夫の方が覚えてて私が忘れてました笑
    結婚記念日が楽しみですね♡!私たちもデートできるように考えてみます!返信ありがとうございました😊

• 8月11日
まる

今は月1で2人で夜にお高いお店にお食事に行って遅くまで飲みに行ったりします〜😀🎵

旅行は子供も連れて家族で行きますが、大体3ヶ月に一度のペースで行ってます✈️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲むの大好きだったのでそのデートプランはめちゃめちゃ羨ましいです😭🥺♡!
    月1!!最高ですね!!
    3ヶ月に一回!✈️いいですね〜🥺♡
    私たちも何かしらデートできるように考えてみます、、笑
    返信ありがとうございました😌

• 8月11日
なあちゃん

旅行まではないですが
半年くらい経ってから母に預けて2人でデートしてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらい経てばある程度リズムもできてますもんね!!😌
    どうしても子供!!という思考で夫を蔑ろにしてました笑
    私たちもデートしてみます!!笑
    返信ありがとうございました😌

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

子どもが保育園行きだしてから、保育園行ってる間に休み合えばランチ行ったりしてます✨夜とか旅行はまだまだ無理ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、🥺2人の時間を作っているだけで本当にすごいと思います!!😭♡
    今は無理でも、、、
    いつかはできますもんね、、、😭!!
    返信ありがとうございました!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目が完母で、私も離れられなくて生後8ヶ月までは1人で外出もできませんでした😭
    今は無理でもそのうち必ずできます!!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💓育児って全部最初で最後のことだから、、、いろんな時を噛み締めながら、程よく夫との時間もとりつつ頑張ってみます💪
    ありがとうございました😌

• 8月13日