※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が短気なだけでしょうか、、、、、、昨日から旦那が風邪で、病院で薬…

私が短気なだけでしょうか、、、、、、

昨日から旦那が風邪で、病院で薬もらったんですが、
今日仕事かw帰ってきたら、疲れたときついと吐き気するとかそーいう感じしか言わなくて、、、

こっちは、朝勤の6~9から大掃除して、夕飯ハンバーグでパン粉が無く、仕事後に、買ってきてもらおうと思い電話すると、「きついから無理、運転できん」と。
そして、チビ連れて自転車で買いに行き、旦那がもう帰るとい連絡きたのでバタバタ作りました。

すると、お風呂から上がって、ソファーで横になっていたので、ご飯できたよって何度も言っても、「きつい」と。
なので、「早くご飯食べて薬飲んで寝た方が良いんじゃない?」と言うと、「お前は分からんやろ、他人事」と
夕飯は残すし、即どっか行くし、ご馳走様も言わないし、、
まじでなんなのって感じです。。。。

私が短気なだけでしょうか。。。

コメント

さんま

お疲れ様です。
全然短気じゃありません!
イラッとしちゃいます。

はじめてのママリ

他人事って…他人だからどうしたいかわからないし、何かあるならちゃんと言ってくださいよ!?って感じですね💦
察してほしいとか、心配してほしいとかあったのかもしれませんが、小さいお子さんがいたらこっちもそこまで細かくやってられないですよね😭