※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ
家族・旦那

義母より義祖母が嫌いです。義祖母の嫌いな所①義母の家の横に私達は住ん…

義母より義祖母が嫌いです。

義祖母の嫌いな所
①義母の家の横に私達は住んでいるのですが、義母の家に用がある振りをして、息子を見に週2〜3で我が家に来る事
(義母は仕事が忙しく家にいない週もあります)

②家の近くに飲食店があるのですが、息子と2人で行きたがる事(私達、夫婦のいない空間に連れて行きたがる)

③一緒にご飯を食べたりした時、同じ箸を使おうとしたり、フーフーしようとする事(見張っているので何とか阻止してます)

④化粧をしているのに、息子の顔にスリスリしたりする事


やんわーり断ったり義母が居る時は注意してくれますが、何回も繰り返してきます。
②に関してはご飯中見張り過ぎて、ご飯なんか味わえません。

義母はとても良い人で好きですが、義祖母を嫌いになるとは思いませんでした。
だんだん義祖母に会わせたくない気持ちが強くなっています。
私の心が狭すぎるんでしょうか。

コメント

nonon

そんなにしつこくされると嫌いになるの当然だと思います。
そう言ったことを旦那に相談してみては?