※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

旦那と子どもの旅行キャンセルについて意見が分かれている。どちらの意見も理解できるが、子どもの体調を最優先に考えるべきだと思う。

旦那と旅行のキャンセルについて意見が合わない。
旦那は子どもがヒトメタで高熱4日間もだしてるのにもう予約しちゃったから解熱剤飲んで行かせればいいじゃんって言ってるように聞こえる。
じゃあキャンセルしますか?って……
仮に県外に出て、ヒトメタが悪化したりして解熱もしてないのに受診とかになったらただのアホ。
子どもの体調第1だよね、、って建前で頑張って言ってる感じが見え見え。
旦那は仕事大変だし、今年の年始も娘風邪ひいて、ことごとく旅行を行く機会が奪われてるのはわかるけど看病するこっちの身にもなってほしい。
キャンセル料もかかるの嫌だけどそんなの仕方ないじゃん…

あほかーーーーーー!!!

ごめんなさい取り乱しました。

コメント

ととろ

え…解熱剤飲んだからって、身体がきつくてお子さん楽しめないですよね💦
旦那さん、旅行が楽しみでたまらなかったんでしょうね😊💦

• さい

さい

そうなんですよね…
    去年のお盆も熱で行けなくて悲しんでました😂

• 8月10日
  • ととろ

ととろ

去年もだったんですね🤣
    それは旦那さんも可哀想ですね笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

もう子供授かった時点で大人だけの都合で生きていけるわけじゃなくなるので、そこは我慢せぇよと言ってやりたい。
この先何年も機会はあるのに、この体調不良のときに解熱剤飲ませて無理矢理連れて行く理由がわからない。
お前1人でいけよって感じですね。

マッシュ

ヒトメタ、厄介ですよ…
うちは先月、ヒトメタこじらせて入院しました💦
咳も鼻水も長引くし、熱がまだあるなら絶対止めたほうがいいです!
と旦那さんにお伝えください😂
旅行は残念ですけどね💦
小学生ぐらいになると、だいぶ体も強くなってくるので、もう少しの我慢です!
うちは今回のヒトメタ、唯一上の子だけは伝染らなかったです😂