※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
助ママ
家族・旦那

最近?ずっと悩んでます。ただの愚痴になってしまいます。嫌な気がした方…

突然の投稿すいません。
最近?ずっと悩んでます。
ただの愚痴になってしまいます。
嫌な気がした方スルーして下さい。

この先も旦那と一緒にいていいのかな?
って思います。
何度か旦那にもやっていけそうにない って伝えてきました。
『何でそんな無理てしか言わんの?』
って言われ話し合って話し合って
今に至ります。


だいたい性行為は好きではありませんでした。
だから子供が出来たと解ってから今まで一度も性行為はしてません。
キスをする事も手を繋ぐことも。

私の家族と同居してます。
子供も旦那にだけ泣きます。
子守りも出来ない状態です。

子供を親に見てもらって間に
洗濯、茶碗洗いなどやってます。
そして次の日の弁当と水筒の準備
(私の家族が手伝ってくれる事はあります
)

旦那はご飯食べてお風呂入って
『なら部屋行きまーす』と言い
1人部屋でYouTube。
そして寝る。
その繰り返し。


最近子供がノロウイルスにかかってしまいました。
夜中何があるか解らないからさすがにその日は、アルコールは辞めてくれるだろうと思ってました。
そしたら飲んでる。

はーーーー疲れました。
仕事してるのはそんなに偉い?

何でおやすみなさいが言えないの?
何でいってきますが言えないの?
何回言えばわかる?
何で効かないの?

私は、貴方の何?



コメント

凛子

どこが嫌とか、直してほしいと言ってもなおらないかんじですか?(>人<;)
理想と現実って本当ちがいますよね、、

  • 助ママ

    助ママ

    こんなくだらないコメントにお言葉ありがとうございます。

    直してほしいと言って治るのも最初だけですね(-_-#)
    理想と現実180度違いましたw
    私が結婚に対して甘かったです。

    • 2月13日
  • 凛子

    凛子

    わたしもほんと後悔しかないですー。
    もっと慎重にすればよかった、、。
    離婚してもっといい人と再婚したい笑

    • 2月13日
  • 助ママ

    助ママ

    遅くなりすぃませんヽ(´Д`;)

    ですよね!!!
    私も離婚して幸せにしてくれる人探したいです(笑)

    たまに幸せな夢を見ます!
    (旦那じゃない人)
    (性行為はありません)
    その人と一緒に笑ってるだけでとっても幸せな気分になります(笑)
    幸せに飢えてるんでしょうね(笑)

    • 2月15日
エスメラルダ

結婚ってもう少しいいものだと思ってませんでした???
私は結婚って幸せになれるものだと思っていました。
こんなに旦那に振り回され、旦那の言いたい放題に付き合い、人生ハチャメチャになるのが結婚だとは思っていませんでした。
結婚してから心が疲れることが格段に増えました。

  • 助ママ

    助ママ

    コメントありがとうございます!
    ほんと!!!!!!
    その通りです!
    お金は、倍になくなるし
    する事は増えるばかりですw

    心が萎えますよね。
    子供だけが癒しです!

    私は妊娠中旦那嫌病になりましたよ(笑)
    クロミさんのお腹の中に赤ちゃんがおられるのですね❤
    旦那様は、クロミさんに優しくしてくれますか?

    • 2月13日
エスメラルダ

あー、絶賛旦那嫌病ですよ。
てか、妊娠後もきっと治りませんこの病気。
優しくされてればこんなコメントしないですわ〜笑

妊娠発覚時に旦那が妊婦をそばに置いておく自信がないと私の実家に速攻里帰りさせましたよ。
つわりがきついと電話でいうと『実家に帰してよかったー』ですって。
さらには、独身のように羽を伸ばし稼ぎも少ないのに月に10万使い込まれ、酒にタバコに飲み会のオンパレード。
数ヶ月して飽きたら構ってちゃんになって死にたい仕事辞めたいメール。
仕事のストレスとやらで、
結婚してやったのに!!
マンション住んでやったのに!!
子作りしてやったのに!!
里帰りさせてやったのに!!
と八つ当たりされ、使い込みがひどいのでカードを預かったら俺をいびめるな!!
俺を追い詰めるな!!ですよ?

これは嫌病になりますよ。
赤ちゃんにもよろしくないので、とっとと里帰りしてよかったです。
産んだら旦那の元に帰らねばなりませんが、今からもうすでに帰りたくありません。

ね…結婚ってもうちょっといいものだったとこんなんじゃ思っちゃいますよね。。。

結婚前は旦那がマリッジブルーで1ヶ月音信不通行方不明
妊娠中はパタニティブルーで当たり散らされかねの使い込み
もーなんで結婚したのか自分でも謎。

助ママさんも辛いですね。

  • 助ママ

    助ママ

    クロミさん大丈夫ですか?
    妊婦によくないですね(;>_<;)

    うちの旦那も妊婦が解ってから
    『早かった』と言われました。
    (デキ婚ではありません)
    『自由になっていいよ!楽になっていいよ!』って伝えました。
    私は子供を望んでいると思ってました。
    なんやこいつ!とそれから距離を置き始めましたw

    切迫で入院してるのに見舞いもなく釣りに行って
    またそれが結婚記念日だった事もありブチ切れで、
    また離婚を提案しました。

    お金の事も煙草、酒、食費、交通費で毎月10万使われて。

    クロミさんの旦那様と同じく転職転職と喚いてますw
    なのに何も変わらない、進まない。
    悩むだけ悩んで落ち込んで。
    マイナスオーラプンプンww

    男って弱いですよね。
    パタニティーブルーって
    昔は、なかったはずなのにw

    愚痴ばかりですいません。
    クロミさん子供は別格です!
    身体大事にして下さい。
    クロミさんに出会えてよかったです!!

    • 2月13日
  • エスメラルダ

    エスメラルダ

    返信が途切れて2つになっちゃってすみません。
    グッドアンサーありがとうございます。

    助ママさんも旦那さんに妊娠発覚の地点でそんな言葉を言われたとは…
    私も旦那に出張が終わったら離婚を切り出そうと思ってた、そしたら妊娠した。
    妊娠するとは思ってなかったって言われましたからね。
    ほんと、妊娠って夫婦で心から喜んでできた喜びを分かち合えるものだと思っていたので、がっかりました。
    私も年齢も年齢なのでギリギリまで待ちました。
    いつも、眠い、きつい、だるいといって子作りにも非協力的だった旦那になんとか説得して、挙げ句の果てには10歳若返ってよとか言われての妊活でした。

    入院して見舞いも来ないなんて、旦那としてどうなのって感じですね。
    なのに、釣りに行くとか。。。
    独身に戻ったような感覚で今日は暇だな〜釣りでも行くかぁだったんでしょうね。
    さらには、結婚記念日。。。
    私も結婚記念日スルーされてばかりです。
    2人の大切な日はいつでしょうか?って聞いても誕生日っていいますからね。
    だから、誕生日スルーしてやりました。

    うちとほんと、似てますね。
    金の使い込みに、辞める辞める詐欺。
    ほんと、うちだけではないんだ。。。
    と助ママさんにもグッドアンサーですw

    子どものためにも、頑張って生んであいつと2人きりのモヤモヤ人生から突破したいです!!
    この子のおかげで数年後は学校生活が始まりまた旦那と離れて単身赴任で暮らすことができるので、世界一の味方になって楽しもうと思います!

    • 2月13日
助ママ

私もドラマの様に喜んでくれると思ってました。(笑)
『一生その言葉忘れない』って言いました。
一緒にお腹を撫でて話しかけてくれると思ってましたもん!
そんなのも無くwwhaaa
だから旦那が触ると赤ちゃん動かなかったですよ(笑)←

うちもどうせ転職するなら単身赴任を勧めてます!

ほんと子供と幸せな生活をお互い楽しみましょう❤❤