※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。一緒にいるだけでイライラします。産後…

旦那にイライラが止まりません。
一緒にいるだけでイライラします。

産後痩せなくてデブ言われたり
育児家事しんどいって言ったら
俺は仕事してるしって言われるのムカつく。

お風呂入れたり、おむつは替えてくれますが泣いたら私。
ママがいいってと言われて、お前がやれよ。って思っています。
泣いても顔拭かず泣かせっぱなしだし、なんなのこいつって思います。

挙げ句の果てに育児疲れたわって。
こっちも疲れてますわ。産んでないくせに。

命の母買ったけど生理前じゃなくてずっとイライラしている私に
精神科行ったら?って言われて、こいつと居ても無駄だわって思いました。

愚痴が止まらなくてすいません。
しんどいです…

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です🙏

自分も旦那からデブって言われたりお腹のお肉つままれたりしててムカついてます。

オムツ替えも、お風呂も私から頼んで、渋々変えてくれます。
息子の事見ててってお願いしてお風呂はいった時、めちゃめちゃ号泣してて、その隣で旦那はスマホいじりながら息子の事眺めてるだけだったので、ぶちギレました笑

私も疲れたーっていえばすぐに「俺は仕事に毎日出て肉体的に疲れてる」とか、「LINE返ってない時は寝てるんでしょ?」とか、「俺は睡眠時間短くても仕事に出てる」とか言われるので、弱音も吐かないようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

産んでないくせに。は無いですよね、、
産めないですから😅

それよりも、うまーく旦那さんコントロールした方が良いかと。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。

産後特にイライラしますよね!

ドラッグストアでおすすめされた命の母的なののんでもあまり改善されませんでした😭

休みの日もリズム乱れてイライラ💦
旦那の休みこないでって思ったことも笑

今だに定期的にイライラしてます😭

育児疲れたっていうならずっと一緒にいるこっちが疲れるのもわかるでしょー!!!って思ってしまいました

どんどん愚痴って発散しましょ🌟
ちゃきさんのイライラが落ち着きますように✨