※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ファッション・コスメ

アイプチ歴十数年…加齢もあり肌がたるんだり荒れたりと色々面倒になり、…

アイプチ歴十数年…加齢もあり肌がたるんだり荒れたりと色々面倒になり、今回の育休中に埋没しようかなと思っています😂(怖くてやめるかもしれませんが笑)

ガッツリ一重からの奥二重にしてるんですが、整形するにしてもアイプチの幅の奥二重にしてもらおうかと思っています。
一重→奥二重や幅狭二重に埋没で整形した方がいましたらいくつかお聞きしたいです!
色々調べていたら悩んでしまって😣

①どちらの病院で施術しましたか?
②幅狭二重に整形だと腫れも少なかったですか?
③瞼板法と挙筋法があるかと思いますが、どちらでしましたか?
④差し支えなければ料金を教えていただきたいです。

↑答えられる範囲の質問のみで構いません。

今気になっているのはSBCのクイックコスメティーク、水の森、共立P-PL挙筋法、好みの二重の症例が多い先生の個人クリニックです🤔
それぞれ値段もまちまちで、、幅狭二重なら瞼板法の良心的な価格の水の森でも良いのかなぁ、、でもクイックコスメティークも高いけど気になる…と考えすぎてしまっています。笑
とりあえずいくつかカウンセリングには行ってみるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずクイックコスメティークで失敗されました、私😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでどんな方法でやるかより医師選びに時間をかけるのが一番かと!

• 8月10日
  • こここ

こここ

高いお金払って失敗されるの怖いですね😱
    クイックコスメティークで有名な先生気になってたんですが、いろんなサイトの口コミ見る良い口コミと同じくらいまあまあ悪い口コミも多くてびびってました。笑
    やっぱお医者さんですよね!
    トリビューとインスタで見まくっています😂

• 8月10日
ママリ

私自身も埋没してますし、周りの友人たちを見て思うのは、共立とか広告がたくさん出てるようなところは、当たり外れがめちゃくちゃ激しいです。

10代の時でしたが、私もアイプチで皮膚が荒れてしまい、まずは母親と地域で評判のいい皮膚科に行ったのですが、そこで先生が「ずっとアイプチし続けるくらいだったら、整形させてあげた方がいいですよ」とまさかの母親への助言があり、その場で母がそうしますと言い、信頼できる美容外科医を紹介してくださいとお願いしてました。

紹介されたのは、個人経営のクリニックですが、皮膚科の先生が「この先生のことは僕は信頼している」と言っていた通り、15年くらい経ってますが、ずーっと二重キープできてます。

もちろん加齢による変化はありますけど、左右綺麗にやってもらえたし、今でも自然な感じです!!

• こここ

こここ

大手はきっと先生によりますよね😭
    皮膚科の先生素敵ですね、それで即決されたお母様も素敵です!
    個人クリニック、先生のお墨付きがあるなら安心ですよね☺️
    埋没で15年もってるの凄いですね!!
    大手より保証とかの面で心配があったのですが、カウセで良さげだったら検討しようかなと思います✨
    ありがとうございました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

つい先日水の森で埋没しました😀
特に奥二重にするつもりはなかったのですが、仕事もありばれたくなかったので幅を欲張らず仕上がりは奥二重です。
金額は笑気麻酔つけても八万いきませんでした。まだ1週間くらいですが、今のところこんなもんかな、と概ね満足しています。
内出血無し,腫れも最小限という感じでした。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    水の森でされたのですね✨
    私もカウンセリングで来週水の森行ってきます☺️
    料金も良心的ですし、仕上がりも自然みたいですよね!
    内出血出なかったのは神ですね🥹
    参考になります🙏
    カウセで良さそうであれば水の森でやりたいなーと思ってます✨

よく水の森は施術の予約が取りづらいと聞くのですが、どうでしたか?😣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は埋没しようと決めてから施術したい日まであまり日にちがなかったのですが、毎日インスタのストーリーで空きがでないか見ていて割とギリギリで運良く希望の先生で予約が取れました😀
    すぐに埋まっちゃうので通知が来るようにしてすぐに確認していました!

• 8月18日
  • こここ

こここ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    希望の先生で予約取れたの羨ましいです✨
    インスタのストーリーでキャンセル枠取れるように私も張ろうと思います!!笑
    もう一つ質問なんですが、カウンセリング受けてから施術の予約取りましたか?🤔
    それとも施術もカウセと同じ日に行いましたか?
    いくつも聞いてしまい申し訳ありません💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、施術したい日の空きが施術のみの枠だけと言われて,その前にカウンセリングを受けていないといけなかったのでカウンセリングだけ受けに行きました。しかも希望の先生以外のカウンセリングに行きました。(希望の先生の枠は取れなかった…)
    そうこうしているうちに希望の日にちの施術枠が埋まってしまい😅タイミング悪いな〜と思っているとストーリーで別日で希望の先生のカウンセリング+施術の枠の空きが出ていることを知りもう一度カウンセリングしてもらい施術までしました。
    最初のカウンセリングのときあれ?と思ったことも2回目の時は先生の見解も違ってたりして、希望の先生がいるならその先生に絶対カウンセリングしてもらうべきだなとも思いました!
    私はどうしてもお盆にやりたかったのと水の森にしぼっていたのでこんな感じでしたが、特に日にちに縛りがなく他にもカウンセリング何軒か回るならじっくり考えれるカウンセリングだけの枠がいいのかなと思います😀

• 8月19日
  • こここ

こここ

詳しくありがとうございます😭🩷
    カウンセリング受けないと施術予約もできないから取るの大変ですよね😱
    予約すぐ埋まってしまいますよねー💦
    希望の先生にカウセも施術もしていただけたの良いですね✨
    やっぱりカウセと施術で先生統一してた方がいいですかね🤔
    カウセが希望の先生ではなく、施術さえ希望通りなら良いかーと思っていたのですが、カウセも希望の先生にお願いしたくなりました…!
    個人クリニックにはカウセ行ったのですが料金が高く幅狭くするし埋没にそんなお金掛けるのもな〜と思い、口コミも良く仕上がりも綺麗なのでもう水の森に決めちゃいたいなと思ってます🤣
    すごく参考になりました🙇‍♀️✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は最初の先生に、埋没向いていない切開向きだからよく考えた方がいいと言われ、2回目の先生に前回そう言われたこと伝えると切開は埋没が取れちゃったりしてから考えたらいいと言われ…カウンセリングの中身自体はどんな幅が自然かなど見て、施術の前にまた細かく目元決めたりするのでもう絶対やるのと自分でもどのくらいの幅か決まってたりするなら全然別の先生でも全く問題ないかなとも思います!

• 8月19日
  • こここ

こここ

切開勧められることもあるですね😣
    私も瞼伸びてて勧められたら揺らぎそうです笑
    切開だと戻すこともできないしハードル高いですよね😅
    埋没できそうって言ってくれると安心して受けられますよね✨
    水の森は糸を切る前に確認もできるみたいなのでそこも良いなーと思いました☺️
    緊張しますが私も早く二重にしちゃいたいです!笑
    色々詳しく教えていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月19日