※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行くことになりました!午…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行くことになりました!
午後の公演に1歳11ヶ月の双子を夫婦で連れて行きます。

コンサートのルールや公演中の雰囲気や
こうしたらいいよ!みたいなことがあれば教えてください😊

コメント

みーこ

寝てる子泣いてる子楽しそうにキャッキャしてる子!いろんな子がいましたよ^ ^
静かにしなきゃいけない雰囲気は全くないです🥰

髪型工夫したり、目立つ帽子かぶっていくと、放送の時自分見つけやすいです^ ^w

• りり

りり

静かにしないといけない雰囲気なのは凄く心強いですね😊
    午後の放送なのでおそらくカメラは入らないと思いますが、念のため少し目立つアイテムを身につけておきます🙌🏻
    ありがとうございます🍑🌱

• 8月10日
  • みーこ

みーこ

多分毎回入ってますよー!
    私が行ったファミリーコンサートの放送は3公演を切って違和感ない感じに編集して流してましたよ🥰

• 8月10日
  • りり

りり

え!😳そうなんですね!!
    午後だからと思ってましたが、それなら気合い入れなきゃですね🙌🏻
    とにかく良い席もしくは端っこでカメラに抜かれやすい席なのを願います!

席は当日分かりますか?
    それともセブンでチケット発券した時に分かりますか?

• 8月10日
  • みーこ

みーこ

私が行った時はけけちゃまの帽子被ってる方がいたのですが、めっちゃ目立ってましたよ^ ^w

チケット発券時にわかりましたよー!
    楽しみですね🥰

• 8月10日
  • りり

りり

けけちゃま帽子は目立ちますね🤣
    さすがに帽子は難しいけど、あーぷんの触覚を双子にしてもらいたいので頑張って作ってみます😊

いろいろと詳しくありがとうございました🌸

• 8月10日