※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするー。お中元もうしなくていいよね、と旦那がいうから、各家…

イライラするー。
お中元もうしなくていいよね、と旦那がいうから、各家に手土産用意した。お中元買ってないよと言われたから、〇〇と〇〇持ってくよ。と言ったら、そんなんお中元にならねーって。お中元いらないって言ったじゃん!
今日も海水浴ついてきてくれたはいいけど、風が強くてテント立てられず、旦那はふくらました浮き輪を子供たちに投げて、飛ばされて私に取りに行けといい、おいつけず浮き輪は流される。
砂浜でいきなり私を手すりにして無理やりたちあがり、私が転ぶ。何一つ謝らない。むしろキレる。
子供たち浮き輪なくなって悲しむ。旦那は車で休む。私は浮き輪もない子供たちと海水浴。
店員さんにも大体上から高圧的な口調。マイホーム建てようとしてるけど、こんな旦那を営業の人に会わせたくない…絶対に嫌な思いさせる。ディズニーでハピエストなんとかみたいなやつやってた時も、キャストさんに話しかけられて喜びを抑えて会話してたのに、喫煙所から戻った旦那がもう次行くぞとキャストさんを邪魔者扱い。
あなたのその切れやすさ、傲慢さでどれだけ損してきたか。運転マナーだって、相手に少しでも非があれば自分は正当化して睨みつけて暴言吐いて。
なんかもう別れるしかないのかな。好きだったけど、悪いところが多すぎてついていけない。
お金は平均よりは稼いでくれてるけど、タバコにギャンブル。
2人で久しぶりのデートで出かけた時も、私はそんなつもりなかったけど旦那をすごい怒らせてしまって、電車で帰ってる時は旦那が座ってて、私はドア付近に立って顔を隠して泣いていたら、あとからおもしろいから写真撮ったと笑って見せられた。もうおわりかな。好きな人にそんなことしないよね。

コメント

おかゆ

すみません、典型的なモラハラかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうですよね😂これはいつかのために記録として残しておこうと思います💦ありがとうございます!

• 8月11日