※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が初めて38.0度の熱が出て、食欲がない状況。普段は食べムラがあるが、お粥や柔らかいご飯は食べない。野菜ジュレは飲んでいたが、同じものばかり与えているか不安。どんな食事が適していますか?

1歳半で初めて38.0度の熱が出ました。(コロナ陽性)
すごく機嫌が悪く泣きっぱなしで、
ご飯食べる?と聞いたら喜んでニコニコしていたのでヨーグルトと軽めのご飯をあげたら一口食べただけでまた泣き始めました。。。こういう時何を食べさせてますか?
うちの子は結構食べムラあるのでお粥とか柔らかいご飯は食べません💦野菜ジュレみたいなのは喜んで飲んでましたが、毎回そんなのばっかりあげていたのでしょうか。
初めてのことなのでわからず、質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

サクラ

具合悪い時は何でもOKです☺️それこそジュレやアイスとか食べられるものだけ食べさせて、後は具合良くなってきたら徐々に戻してあげれば大丈夫です☺️

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!ちなみに、アイスって何食べさせてますか😳?

• 8月10日
  • サクラ

サクラ

普通のカップのバニラアイスとかです☺️

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    今日も食欲なさそうだったのでバニラアイス買ってみようと思います♪ありがとうございました😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

麺大好きなのでうどんとかにゅうめんあげます🥹
早く良くなりますよう😭🙏

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!うちもうどんは好きなので、明日そうめんかうどんあげたいと思います!!!

• 8月10日