※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ソラストでの医療事務経験者いますか?1年未満で退職した場合の対応を教えてください。

ソラストで医療事務やってた方いらっしゃいませんか?

最初は契約社員で1年後に社員雇用があるかと思いますが、1年未満で退職するとどうなりますか👀?
可能なんですかね?

仕事嫌すぎて🥹🥹

コメント

ゆー

ソラストの受付事務をやっていましたが嫌すぎて5ヶ月で辞めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!ゆるーい気持ちで入ったけど、仕事内容と給料が見合ってなさすぎて…あと、慢性的な人員不足で病欠への風当たりが凄いキツい(子供の病欠でめっちゃ休んでる)です😭

ほとんどパートさんで週三とかの人だし、後から来て先に帰るし、もうホントにストレスが凄くて体調がおかしいです😩

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートで入りましたか?
    有期雇用で入りましたか?

• 8月10日
  • ゆー

ゆー

有期雇用で入りましたがストレスヤバすぎて食べれなくなってしまいもうこれは無理となって速攻辞めました😌

• 8月10日
  • ゆー

ゆー

子供の病欠私も何回もあって、私の母が見れないのはわかったけど旦那さんのお母さんは?とか電話がきたり、ほんと上の人の声聞くのも嫌でもうこれ鬱になリかけてると思って、もうどうにでもなれ〜という精神でもう行けませんといって辞めました😔

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、みんなこうやって子供看てもらって出勤してるのにムリなの?みたいな感じなんですよね🙄

特に有期雇用だからこの時期じゃないと辞められないって事はないんですね🤩

• 8月10日