※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

総合病院のご飯は美味しくないと思っていたけど、実際は美味しかった。総合病院でも満足している人はいますか?

ここでも総合病院のご飯は質素で美味しくない、次は個人病院にしようと目にします。
でも私は3人とも総合病院ですがご飯は毎回量が多くて普通に美味しいです!
それに手出し安いから結局3人とも総合病院です笑
総合病院のご飯でも美味しかったよ!って方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目総合病院で普通にご飯もおやつも美味しかったです☺️
私は豪華な料理より普通の料理の方が好きなので全然満足できました✌️
今回も総合病院です!

うー

1人目2人目は総合病院、3人目は個人医院で産みました👦

私は総合病院のご飯も美味しくて量もちょうど良く、入院中は快便でさすが病院食!!と思ってました😊
個人医院でのご飯は毎日豪華で量が多く完食してましたがお腹パンパンで快便にはなれなかったです🤣

総合病院もすごくおいしいと思ってましたが、改めて写真を確認すると総合病院の食事はかなり質素だなと感じました😅

どちらの病院も食事の後は自分で廊下にあるカートに食器を戻すのですが、総合病院でも個人医院でも残している人ばかりでした

そしてうちのところでは総合病院の方が手出し高いです😭

ママリ

1人目市民病院2人目総合病院3人目個人病院でしたが、市民病院以外、豪華で美味しかったですよー。

みぃ

1人目の時「レストランみたいなご飯がいい!」と思って個人病院に通ってましたが、出産直前で総合病院に転院になりめちゃくちゃ残念でしたが、総合病院のご飯も豪華ではなかったけどおいしかったです🤣
元々学校の給食とかも普通においしく食べておかわりとかしてた子どもだったので、総合病院のご飯も「わぁ〜給食みたいな懐かしい味!」と思いました😂
たまにどれをおかずにこの大量の白米を食べようか?と悩むようなメニューもありましたが笑

はじめてのママリ🔰

総合病院で産みましたがご飯おいしかったです😋🍴💕
全然期待してなかったんですが、豪華とまではいかなくとも味が薄いとか量が少ないとかもなく満足できるものでした!
おやつもあったのですが、毎日ケーキとコーヒーや紅茶がありました🍰
至れり尽くせりでもっと長く入院したかったほどです(笑)

はじめてのママリ🔰

総合病院も特別食が選べたので美味しいしむしろ楽しみにしてました(笑)お寿司も食べたなぁ🍣
なんか最近総合病院サゲみたいな言い方もありますが🤣
医療者の私は、安全にお産できてご飯も選べて満足でした(笑)