※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

保育園で砂遊び中に猫の糞らしきものが服についた。保育園に伝えた方がいいか悩んでいる。娘は臭かったと言っているが、全てが本当か不安。

今日、次女が保育園で砂遊びをしたようなのですが、洋服に猫の糞らしきものがついていました。
砂かと思って、でもべっとりしてて…臭かったです😱

別に怒ってるとかでは全然ないのですが、保育園に伝えた方がいいですかね?なんて伝えたらいいのでしょう?💦

娘に聞いたら、遊んでる時に臭かった、先生に言ったとは言ってますが…まだ言ってる事が全部本当とは思ってないので難しいところです😣

コメント

キノピオ🍄

娘の洋服に糞らしきものが
ついてて…
出来ればなのですが
砂遊びのところを掃除して
いただけると幸いなのですが…
とかですかね?

• ダッフィー

ダッフィー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね!糞や危険物などの確認はしていると思うのですが、こういうことがあったので‥という感じで伝えてみます🥹

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お口に入れちゃう子もいるだろうから念のためお伝えしとこうと思ってーとかであれば角が立たないかなと思います🤔

• ダッフィー

ダッフィー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

小さいクラスも使うので、そんな感じで伝えてみようと思います🥹

• 8月11日