※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、面会ができずショック。夫との支えが欲しい。不安だけど、赤ちゃんのために頑張ります。

質問じゃなくてすみません……
現在、切迫早産で入院中なのですが、このご時世ということで面会が出来なくなりました。

急なお知らせに驚いたこともありますが、夫との面会を心の支えにしていたのでショックが大きくて、涙がとまりません。

入院期間も未定なので、一気に不安になってしまいました。
それでもお腹の子のためにも頑張りたい。頑張ります。

質問じゃなくてすみません……

コメント

はじめてのママリ🔰

会えないの辛いですよね😞

質問じゃなくても全然
いいと思いますよ😊💗

終わりが見えないと余計に
心が辛いと思いますが
ここに吐き出しながらでも
OK😖💗
頑張ってくださいね🔥

• コッシー

コッシー

温かいお言葉ありがとうございます😭
    仕方の無いことだとわかっていても、健診を受けてた病院は面会ナシだったため今いる病院に搬送してもらえて良かったね〜と話していたところだったので本当にショックで…😭

こちらのアプリで吐き出しながら引き続き頑張ります。
    本当にありがとうございました…!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

辛いですね😭💦
お部屋やどこかでテレビ電話を繋ぐことは可能でしょうか?状況が好転することも考えられますし、何か旦那さまと話せる方法が見つけられると良いですね😃

• コッシー

コッシー

温かいお言葉をありがとうございます😭
    通話スペースはあるのですが、やはり共有スペースになるので他の方とのタイミングもあり中々難しくて💦

今後のご時世が良くなることを祈りつつ、連絡を取りあって上手く情緒を安定させられたらと思います。
    コメント嬉しいです、ありがとうございました…!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通話スペースだと確かに2.3人くらい人いますよね〜
    あとは、看護師さんや助産師さんにお話しを聞いてもらうのも一案かなと思います。私は夜な夜な涙しながら弱音を吐きまくりました😇夜勤の時間帯で人も少ない中で申し訳ないと思いながらも我慢できず…そう言うと、"それも私たちの仕事のうちだから大丈夫!話してスッキリしてくれたら嬉しい"と言ってくれ、安心しました。プロからの話しですし、コッシーさんの状態を詳しく知ってらっしゃるので、旦那さまとは違った角度から効果あるアドバイスがもらえるかもしれません。
    旦那さまや病院と一緒に、1日いちにち大切にお腹のお子さまを育てていきましょう❤️←偉そうに誰やねんですね…すみません💦

• 8月10日
  • コッシー

コッシー

確かに看護師さんや助産師さんの優しさにもとても助けられてます😭✨
    ありがとうございます……メンタルやられているので温かいコメントに、今度は嬉し涙がとまりません
    お腹の子のためにも前向きに1日1日頑張ります🍀

• 8月10日